世界遺産アンコール遺跡群探訪5日間~1日目 空港からホテルへ~

さて、空港でツアーガイドさんを見つけます。
ところが、なかなか人が多すぎて見つからず・・・。
同じ阪急でも色々なツアーがあるのですね!!!

色々なツアーに参加しましたが見つからなかったのは初めて・・・。
なんで、見つからなかったかその理由がわかりました。

だって、私たちしか参加者いないんですもの~。
なんとビックリ。( ゚Д゚)
色々なツアーに今までさんざん参加してきましたが私たちだけというのは
今回が初めてです。ガイドさんが見つからないわけだ~!!!

ということで、私たち専用ガイドさんと、専用ドライバーさんという
何とも今回は贅沢な旅行になりました~♪

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】ハワイのホテル予約

今回泊まったホテルは、プラス10,000円でアップグレードしました。
エンプレスアンコールホテル

EMPRESS ANGKOR HOTEL
空港から近くて車で10分ほどです。今回は残念ながら、
ホテルの外観撮るの忘れました。(´;ω;`)

チェックインの手続きはガイドさんがしてくれます。

DSC06920.jpg

その間に、なんと冷たいおしぼりと、ウエルカムドリンクが!!

DSC05838.jpg

怪しげな緑色の飲み物・・・。なんだろう?
と思ったらフルーツジュースだそうです。(^^;味はうーん。外国味かな。

DSC06919.jpg

明日の朝食会場(バイキング)だそうです。いいホテルなのでご飯が楽しみ♪

DSC06922.jpg

唯一、ホテルの中に入っていたお土産屋さん。なんだか高級そうなので手が出ませんでした。(^^;

さて、お部屋の中を大公開~!!

DSC05841.jpg

洗面台、アメニティーセットちゃんとそろってます。韓国だとエコのため、
歯ブラシは有料なのよね。カンボジアは無料みたいです。

DSC05840.jpg

無料のお水。毎日2本ずつもらえます。

DSC05839.jpg

お風呂。年季は入ってますが、他の国と違ってお湯をためても、自然と流れていかない!!
中国とかでは満タンにお湯をはっても朝起きると、無くなっていたのに!!

DSC05843.jpg

DSC05842.jpg

ベッド。ふかふかです。あれ?何かあるぞ・・・。

DSC05844.jpg

おお~!!ベッドの上にもかわいらしいカゴ編みのなにかが!!
なんだろう?と思ったら日本語のウエルカムメッセージ付きで、
中身はコショウでした。(ただし、実のままなので、機械は必要)
気が利いてる~!!そういえば、カンボジアはコショウ有名だった!
ありがたいですねぇ~☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました