世界遺産アンコール遺跡群探訪5日間~2日目 朝ごはん~

エンプレスアンコールホテルEMPRESS ANGKOR HOTELでの朝ごはんです。
場所は、1階にあるコチラ。

DSC06919.jpg

CROWN CAFEという場所でバイキングです。朝食券を係の方に渡します。

DSC05864.jpg

清潔感があり、キレイです。そして何よりも、観光客慣れしていてサービスも◎です。

DSC05866.jpg

私が絶対にホテルのライブクッキングで頼むもの!
それは、オムレツです☆チーズたっぷりのミックスオムレツを注文しました。

DSC05867.jpg

こちらは、麺のライブクッキング。春雨、ラーメン、キシ麺みたいなとても太い麺の
中から1つ選ぶとこのお姉さんが、仕上げをしてくれます。

DSC05863.jpg

おかずやフルーツなどもたくさんありました。

DSC05865.jpg

パンやデザートもものすごくたくさん!!

DSC05870.jpg

たくさん種類があって迷いますが・・・。私が選んだ朝食はコチラ!
生野菜は避けてボイルしてあるトマトを選びました。

DSC05869.jpg

大好きなチーズがたっぷりのオムレツ。美味しかった~!!

DSC05868.jpg

やっぱり、ビーフンは基本でしょう(^^♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました