2024 シナボン福袋 〜ネタバレ〜

シナボンは昨年度とても良かった✨ただし高い方の福袋は既に売切れていたので、今回は早めに予約しようと思ったのです。2023年12月25日まては100円引きとの事だったので、やっと6,000円の方を予約しました💕

私は引換券を選択。シナボンクラシック2個入券が2枚。ミニシナボンクラシック3個入券が3枚。

マグカップとお皿。カワイイ💕ここまでは公式に公開されていて、ここからは何が入っているのかお楽しみのグッズ✨

お楽しみの1つ目はコースター2つでした。ゴム製でしっかりとしていふ感じ。シナボンらしくて、見るだけでテンション上がる❗

もう一つはシナボンオリジナルのエコバッグ。福袋は買うとほぼほぼエコバッグがついてくるのよね💦カワイイからまぁいいか😅

ちなみに引換券は、何故か1月9日〜3月末までなので、こちらも忘れないようにしなくちゃ🤭

コメント

タイトルとURLをコピーしました