夜ごはん

大満足のお買い物を終えて、
ホテルに戻ると夜ご飯です。

今夜は、12月31日。大晦日でした!
たぶん、ホテル側のサービスだと思いますが、
夜のドリンクが2杯まで無料
ということで超盛り上がりました~!

SANY0558.jpg
赤のハートの置物が可愛い。初めはチョコレート?と思いました。

ヨーグルトのスープ。
あれ?お昼に洞窟レストランで食べたのと被ってる?!

SANY0559.jpg

豆の煮込み。あら、またお昼とかぶっちゃった!!

SANY0560.jpg

メインはさすがに違いました。
チキン、パスタ、お野菜たち。

SANY0564.jpg

デザート。大きくて物凄く甘いです。

SANY0565.jpg

残念ながら、沢山試食をしたのであんまり食べられませんでした。
そして、飲み物はもちろん、トラサンワインを2杯しっかりと注文しました。

明日は、飛行機に乗るので5時にモーニングコール、
5時30分に荷物を回収。なので、早く寝てしまいましたが、
実は大晦日ということでこの日は、花火が上がっていたみたいです。
見たかったな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました