にゃっぽり

今日は、芥川製菓のアウトレットセールに行く途中で、
日暮里駅によりました。
お目当ては・・・。

日暮里駅開業110周年イベント
にゃっぽり日暮里ジャック!!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時からのスタートでしたが、少々出遅れて、
10時30分位につきました。その時にはもう行列が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのお目当ては、コチラ。
にゃっぽりグッズです!!
わずか、30分ですでににゃっぽりミントは売り切れ。早い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は、にゃっぽりのハンカチ(500円)をピンクとブルーを購入。

moblog_2757c43c.jpg

てぬぐいも可愛かったのですが、普段は使わないので断念。

その他に、以前も買った
にゃっぽりの飴も購入。1個360円です。

moblog_230451df.jpg

その他に、にゃっぽりクイズをしていて、下記のような
ポスター3つを見つけて、ポスター番号を記入し、全問正解すると・・・。

缶バッチがもらえちゃいます!
かわいい~。

moblog_ba6f9f00.jpg

ちなみに、ピンクがクイズでもらった缶バッチ。
黄色い缶バッチは、500円以上購入したので、
頂いたものです♪

私が、午後1時30分に日暮里に立ち寄った時には、
グッズはほぼ完売。飴もちょこっと残っているくらいでした。

コメント

  1. おはようございまーす☆
    いいな~おいしそうなチョコたち☆
    にゃっぽり?!!可愛いー!!

  2. SAKURA より:

    にゃっぽりは、夫婦でファンですよー!

タイトルとURLをコピーしました