2024 カルディ もへじ福袋 〜ネタバレ〜

カルディのもへじ福袋は毎年大人気で、以前は発売当日大行列が出来ていましたが、コロナ禍もあり❗❓、アプリで事前抽選になりました。2023年は残念ながらハズレてしまいましたが、2024年は当選しました✨何が入っているのか楽しみです❗

まずは、お店で当選したアプリの画面を見せて、受取済にします。初めて持つもへじ福袋✨渡された瞬間に出た言葉が重い❗です。何入ってんの❓❗と思いました。私が重いを連発していたので、店員さんに笑われました😂調べたら、毎年重いのが定番みたいですね💦

まずは、この重いものの正体を一刻も早く確かめたく、袋を開けましたが、なめていた😨袋にギチギチに入っている❗❗並べてみるとこんな感じ。無理やりテーブルに乗せてみました。

今年は辰年なので、縁起物からスタート!

甲辰と🐉の絵が描かれているのはチョコレート🍫。福飴は、縁起物のべっこうあめ、福茶と書かれているのは抹茶入りの緑茶。

豆乳ビスケット正月パック。この豆乳ビスケット美味しいのよね💕他の味は食べた事がないんだけど、今回は塩キャラメル、いちご🍓クリームの他に茶色いチョコチップとココアを練り込んだピーナツクリームまである✨食べるのが楽しみ🤤


ウォーカーのアソートパック✨これも私が大好きなお菓子❗ショートブレッドはハラルマークもついているので、イスラム教の人も安心して食べられますよね❗

モンスーロ リングイネ ピッコレNo.9 、500グラム。パスタ🍝は重宝します。茹で時間が4分なのも助かる❗

パスタの麺だけじゃなくて、ちゃんとソースもついてくるのが凄い✨番能ボンゴレソース。約10回分は使える❗そして、パスタを炒める際のオリーブオイル❗❗最強ですね💕そして、何にでも合う旨だれドレッシング✨

玄米の食べるスープ6食分。会社のランチで食べるのにピッタリ❗

お次はおかき✨七福神ミックスおかきと燻製ベーコンおかきミックス。去年は1つだけだったみたいだけど、今年は2つ❗特にベーコンおかきミックスは気になる❗チーズ🧀とアーモンドアーモンドが入っているので私の好物ばかり😋

大好きなティムタムが🤤色々な味があるけどオリジナルが一番好き💕ラ・ポシェ・ゴシュ・タルトレット(ストロベリー)これも美味しいのよね💕

お菓子ばかりじゃない、カルディと言えばコーヒー☕、マイルドカルディのドリップコーヒー、それだけじゃなくて、ジャンナッツのキャテンピックの紅茶もちゃんとあるよ✨

まだまだ❗みたらしくるみのミルクジャム✨パンやおもちにつけて食べるみたい✨そして、はちみつ🍯、ラストは、牡蠣のアヒージョの缶。モリモリとカルディの福袋はとてもお得🉐なのでした。大人気なのもわかるな❗

コメント

タイトルとURLをコピーしました