hawaiian weddhing

スポンサーリンク
hawaiian weddhing

ハワイの美味しい食べ物

今日から実は、派遣で働き始めました約1年ぶりの仕事復帰です早起きは体にこたえますわ~~ちょっとお疲れちゃんなのでハワイで食べた物をピックアップしていきたいと思います。
hawaiian weddhing

ドタバタ物語~ブーケ編~

現在は、お家の中でケースに入れて大切に保存してます。以前書いたmaikoさんのデザインです。
hawaiian weddhing

ドタバタ物語~ウエディングP会社にてミーティング、試着編~

今、思うと2日目が一番忙しかったかも・・・。朝から保健局→Wウエディングにて打ち合わせ→ドレス試着→ブーケ&レイの受取→ブライダルエステというプランでした!!
hawaiian weddhing

リーガル(フォーマット)ウエディング

2日目、いよいよウエディングP会社とのミーティングです・・・。ホテルに8:45分に向けの車が来ます・・・。
hawaiian weddhing

ドタバタ物語~ハワイ到着編~

飛行機の中では、乾燥と足のむくみに悩まされながらも楽しい7時間のフライトをしました♪
hawaiian weddhing

あけましておめでとうございます☆

とうとう2007年になったー今年も良い年だといいな♪ハワイアン・ウエディングレポートの続きです!
hawaiian weddhing

ドタバタ物語④用意するもの~ハワイ編~

花嫁必須の物は前回揃えました。
hawaiian weddhing

ドタバタ物語③用意するもの~日本編~

ハワイアン・ウエディング準備編今回は趣旨を変えて私が実際に買ったものをピックアップしていこうと思います。
hawaiian weddhing

ドタバタ物語②

今回の旅で一番頼りになったのが近畿日本ツーリストのIさんでした。Iさんは、ウエディング専用のアドバイザーみたいで質問攻めにしてもひとつひとつ丁寧に答えてもらえましたこの場を借りてありがとうございました☆(あとで、お礼に伺います♪)長いので続...
hawaiian weddhing

ただいまぁ~♪ドタバタ物語①

19日に帰国いたしました!!今回の行き先はハワイでございました☆しかも、今回の旅はふつーじゃないのです。。。なんと。。。ハワイアン・ウエディングなぞしてきてみました!うーん。自分でもビックリだよ・・・。長くなるので興味ある人は続きをどうぞ!
スポンサーリンク