ハイライト中欧5か国周遊8日間~4日目 RAINBOW google map~

さて、旦那さんが発見したのですが、
グーグルマップが、「虹色なんだけど~ナニコレ?!」と言っていました。
虹色に近づくと、大音響&大混雑です。
どうも、LGBTのパレードがあり、お祭り騒ぎになっていたのでした。

気が付いたのが旧市庁舎を観光した後で、公式HPには終了時間となっていたので
諦めていたのですが、さすがガイコク!!アバウトです・・・。(^_^;)

vodafone ボーダフォン。

Microsoft マイクロソフト

IBM アイ・ビー・エム

イケメンの天使。

お祭りなので、シャボン玉が飛びます。

ebay イーベイ 有名・大企業が一杯協賛しているんですね。
そしてもう、楽しければいいや~って感じですね☆

こんなかわいい子たちまでレインボーカラー一色です(^^)/

最後は、警察が・・・。

今、話題のLGBT日本でもこういうパレードは行っているのかもしれませんが、
外国でチェコでパレードを見れてラッキーでした。
これだから旅は面白いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました