ハイライト中欧5か国周遊8日間~4日目 旧市庁舎 Staromestska radnice 2~

さて、本題です。
この旧市庁舎に入場観光したくて行ったのですが、
まず、チケット売り場がよくわからない・・・。(´;ω;`)
(結局、エレベーターで上に上がって、入り口前で購入)
そして、観光シーズンなので滅茶苦茶混んでいて、
チケットを買うのに20分くらい並びました。

入場料は、大人一人250czコルナ(約1,300円)
オンラインだと220czコルナ(約1,200円)

これは、何でしょう?実はエレベーター。一気に上まで上がれますが、
私たちは、歩く方を選択しました。
でも、運動不足の私たちにはちょっとキツかった。(^^;

それでも、一番上に登りきると素晴らしい光景が広がっていたのでした☆

上から見上げると、パンダさんも白クマさんも不思議な感じですね。

沢山写真を撮りまくりました。
頂上?!は、風が吹いていたので、それほど暑くないし、
何よりも絵になる光景が沢山有ったのでとっても楽しめました。

プラハ市内を一望できるので飽きませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました