3日目~キャメロンハイランド観光~

朝ご飯を食べたらバスに乗って
キャメロンハイランド観光開始です!

まずは、紅茶園で紅茶を試飲します。
こちらが、試飲会場です。

DSC00566.jpg

わんちゃんもちゃんとお出迎え。
このわんちゃんがやんちゃで、
遊んでもらいたくてしょうがないらしく
同じツアーのパパさんが洋服を汚されてしまいました。

DSC00569.jpg

マレーシア人はのんびりです。

DSC00578.jpg

ちょっと、出てくるまでに時間がかかりましたが、紅茶美味しいです。

DSC00572.jpg

美味しい紅茶を頂いた後は、ジャランジャラン(お散歩)
しましょうね~!

DSC00564.jpg

緑が綺麗で迫力があります。

DSC00561.jpg

実は、3つあるマレーシア産紅茶は、すべてここで生産しているとのこと。
紅茶の製法が違うだけで茶葉は同じとガイドが言ってました。

DSC00575.jpg

こちらは、お店。
日本人はやたらとBOH Teaを買うけれども現地人はあまり飲まないそうです。
Cameron Valleyの方を飲むと教えてもらいました。
確かに、この後、スーパー等行きましたが、
Cameron Valley Teaは、あまり売っていなかったので、
たぶん、買うのならばここが良かったのかも。。。

DSC00565.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました