ひたち海浜公園ネモフィラの丘と御岩神社 初物メロンまるごと1玉&3食付 2

さて、やっとお目当てのネモフィラに来ました~!!

DSC01981_2017052422320041a.jpg

やっと、写真でしか見たことが無かった光景を目の前にして・・・。
人が多くて、圧巻です!!

DSC01977_20170524223213eb8.jpg

ネモフィラだけを超ドアップで。

DSC01988.jpg

今度はたての構図で・・・。

DSC02025_20170524223203b54.jpg

そして、ドール愛好会?の方々の大切なドール前で
写真を撮らせていただきました。

そこで、αの仲間と出会いました(^^)/
ツアーなのに、この時間に偶然会えるなんて~!!とお互いにビックリ。
やっぱり、この時期、撮りたいものはみんな同じなんですね☆

DSC02043.jpg

古民家の前で、こいのぼりが泳いでました。

DSC02052_2017052422321096e.jpg

お約束。古民家の囲炉裏のやかん。

DSC02033.jpg

電気と模様。

DSC02041.jpg

おまけ。がま研究会の方々。
そう。筑波ってがまの油が有名なのです!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました