遥かなるミャンマー6日間~5日目お昼ご飯~

さて、動いたのでお腹が減ってきました。
今回の昼食のお店は、SHAN YOE YARというお店です。

DSC03351.jpg

DSC03350.jpg

楽器を奏でて歓迎してくれています。

DSC03354.jpg

DSC03352.jpg

清潔で広々としており、開放感があります。

DSC03355.jpg

既にテーブルには海老チップス?が載っていました。
デカいんだな。これが・・・。

DSC03359.jpg

昨日ちょっと飲みすぎてアルコールは止めようと思ったのですが、
結局、赤ワインを注文7,000チャット(700円)
ちょっとワインだと高くなるのよね~。

DSC03361.jpg

お盆の上にご飯。麺がのっています。ミャンマーシャン族の料理だそうです。

DSC03360.jpg

日本人の口に合います。美味しいです

DSC03362.jpg

最後は、コーヒーとバナナ。どちらとも苦手なんだな~。

DSC03364.jpg



コメント

タイトルとURLをコピーしました