ドタバタ物語~ブーケ編~

20070107134804

現在は、お家の中でケースに入れて大切に保存してます。
以前書いたmaikoさんのデザインです。

意外に早くP会社とのミーティングが終わったので、
夜に来てもらう予定だったmaikoさんに連絡を取って
ブーケとレイを持ってきてもらうことにしました。

色々と無理を言ったのに聞き入れてもらえてありがとうございます

maikoさんは、開口一番で
「このシェラトン・モアナ・サーフライダーのバニアンウイング
(しかも6階!←最上階です。)取るの大変だったでしょう?」

wing

へっ???そうなの??
ホテルに関してはあんまり期待してなかったんだけど・・・。
お話を聞くとmaikoさんの友達が結婚式でバニアンウイングに
泊まったんだけど、その人が従業員だったから泊まれたんだって!
しかも、日本人にはなかなか泊まらせないらしい・・・。
そういえば、周りからは外国語が飛び交っていて
日本語が聞こえないとは思ってたんだケド。。。

なんだか、知らないけど、ラッキー

あとは、ブーケの持ち方とかレイのかけ方などを教えてもらいました。
最後にチップを渡したらばお手紙と共に
いいにおいのする匂い袋をくれました☆

20070108145748

PIKAKEの香りだって。

maikoさん本当に色々とありがとうございました
ブログの記事にするという話も快くOKしてくれて嬉しかったですこの場を借りてお礼を申し上げます☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました