ドタバタ物語③用意するもの~日本編~

ハワイアン・ウエディング準備編

今回は趣旨を変えて私が実際に買ったものを
ピックアップしていこうと思います。

まずは、ブライダル下着!!
これがなくてははじまりません。。。
某百貨店でオススメされるままに試着。
私はBカップらしいのですが、
たいていブライダルの人は1カップ上にあげるみたいです。
(そのほうがキレイで、見栄えもします)
オススメされたのはこの商品

プロの見立てでものすごいスタイルになったのですが、
残念ながらお値段がちょっと。。。
かといって知らないメーカーのもいやだし・・・
って探していたらありました☆

同じワコールだしこっちは貸衣装などの専門だから
こっちのほうが安心かな?としかも、
セットになっていてとってもお徳で安い!!(^^ゞ

でも、いくらメーカーは一緒でも試着はしないと不安ですよね。。。
私は、某百貨店で試着だけしてココで買いました。
だって、トータルすると値段が全然違うんですもの!!
セットでほとんど含まれているのであとは、ショーツ、
予備ストッキング、胸パッドのハーフとフル
(どんなドレスになるかわからなかったので)

あとは、幸せになれる花嫁のおまじない
「something four」をしたかったので、

新しいもの→新しい下着類
借り物→レンタルドレス、靴、ヴェール
古いもの→母親のイヤリングとネックレスをセットで
青いもの→青いガーターベルト

そして、私も知りませんでしたが・・・。
花嫁の左足のかかとに6ペンスコインを!

うーん。これだけでも相当にお金がかかっているのに
さらにお金は飛んでいく・・・。

ウイッグに日傘スーツケース

ああ、お金がかかるなぁ~・・・。
でも、準備も楽しみではあったんですけどね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました