ドタバタ物語~ハワイ到着編~

飛行機の中では、乾燥と足のむくみに悩まされながらも
楽しい7時間のフライトをしました♪

ハワイ到着後、親はツアーのバスへ向かい
私たちはホノルル空港からエアポート・シャトルにて
DFSギャラリア内のホリディ・プラザへ!!

ハワイ到着時間なんとAM6:05分!!
当然シャトルも貸切!!DFSも閉まっていて貸切でした~
とりあえず説明を受けましたが、
当然ホテルのチェックインなどできない・・・。
スーツケースは直でホテル行きだけど、手荷物は持ったままで重い・・・。
思案した結果、ホテルのチェックインまでご飯することに!!

ずっと行きたかった「エッグスン・シングス」へ

大人気とは聞いてたけどすごい人、人、人・・・。
受付してポケベルみたいのを渡されます。
でそれがピカピカ光ると中に入れるの。

地球の歩き方に量がすごいと書いてあったので
2人でシェアすることに

0612130004.jpg

ホットケーキのかわりにポテトを頼みました。
超デカッ!!二人でも多いっツーの!!
時差ぼけでふらふらで気分も悪いのに
食べてみるといける

結局二人でほぼ完食しちゃいました。
食べた後はもう体力の限界で早かったけれどもホテルへ・・・。

本当は12時チェックインなんだけど、1時間近く早く行きました。
嫌がられるかしら・・・?と心配してましたが、さすが一流ホテル!!

0612130019.jpg

チェックインの時に「ウエルカム・レイ」をかけてくれて
さらには「グアバジュース」のサービス!!

これで、だいぶ生き返りました!!
あとは、シャワーを浴びてひたすら
眠りの世界へ・・・。

その間、彼は頑張って親たちのホテルに行き、
レンタル携帯電話を渡したり、ホテルの不具合などの
調整をしてくれていたのでした。私といえばひたすら
ガーガーベッドで眠ってました・・・。
ごめんね。

ホテルの正面ツリー
tree

バニアンウイングの渡り廊下

wing

ものすごく素敵なホテルでした☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました