ハワイの美味しい食べ物

今日から実は、派遣で働き始めました
約1年ぶりの仕事復帰です
早起きは体にこたえますわ~~

ちょっとお疲れちゃんなのでハワイで食べた
物をピックアップしていきたいと思います。

初日にへっとり虫になって
眠った後復活したときに「アラモアナショッピングセンター」
フードコートの「panda」で買いました。
panda丼と(小さいほう)2つ好きなおかずを選べます。
panda

そーいえば、8年前?にも利用した気がする・・・。

2日目のお昼に食べました♪

オックステールラーメンです

noodle

なんと、「得だね!!」の小倉さんのお店なんだって
オックステールラーメンと、餃子はおいしかった
チャーハンは・・・。うっ・・・。これは・・。
中国のチャーハンの味でした。

式の前夜に食べました。
locomoco

サーフライダーの目の前のプリンセスコートでテイクアウト!
値段は$9くらいだったかな??
例のごとく2人前でちょっと後悔しました。
ロコモコはハワイのローカルフードでメチャおいしかったです♪

最後におまけの画像!!
watabe

ホノルルワ○ベウエディングの入り口に飾られていました。
季節感たっぷりで可愛い

だけど、現実問題としては暑すぎて着れません。
そうそう、ハワイのサンタクロースは半袖、短パン率高いです。
たまーに長袖、長ズボンのサンタさんを見ると暑そうなので
可哀想になります・・・。

コメント

  1. にしもん より:

    SECRET: 0
    PASS: 2d28120a699a3f88ed403249670e9554
    就職おめでとう~(o^_^o)
    ストレスとか色々あると思うけど
    愛のパワーで乗り越えてください(Ъ´ー`*)

  2. sakura より:

    ありがとうございまーす☆
    頑張ります[絵文字:v-10]

タイトルとURLをコピーしました