jump

お昼を食べ終わり、鍾路をぷらぷらとお散歩。

JUMPのためにここの駅にきたけれども、
じつは、歴史的建造物を発見。

宗廟(チョンミョ)종묘

残念ながら、観光客はガイドさんと一緒じゃないと入れなくて、
日本語のツアーの時間も決まっており、
間に合いませんでしたが、今度は行ってもいいな~と思いました。

そして、いよいよ・・・。
JUMPは、面白かった~!
全然飽きなかったよ。
それにしても、みんなあんなに狭い舞台でよくアクロバットな演技が
できるな~って思いました。
最後は、サイン会がありましたが、みんな遠慮して?か、遠巻きにみている感じでした。

そして、お買いものタイム~!!

まずは、ロッテデパートへ。

とりあえず、すごい人、人、人
歳末セールをしているせいか、日本人、韓国人、人があふれていました。

目指すは、ロッテ免税店。
頼まれた化粧品などを購入。

まずは、Elisha coyの
BBクリーム ふたの部分にハイライトを仕込めるもの。
これは、パートさんに頼まれていたので、購入。
私も欲しかったのと、1つ買うともう1つおまけなので、
$30でした。なお、ビザカードで割引が入り、
$28になりました。(日本円でいうと、約¥2,400)
ただし、カードは来月のレートになるのでわからないです。

エリッシュコイ

そして、おまけがすごい!!!

あとは、親たちへのお土産。
話題のエスカルゴ成分入りのBBクリーム。
これは、it’s skinで。

化粧品2

これは、1個$19(約¥1,600)これも、来月のレートになるのでだいたいの目安で・・・。
そして、またおまけがたっぷり。

韓国の化粧品を買うとおまけがすごいんだよね~。
はじめはびっくりしたけど今はおまけが少ないと、あれ?って思ってしまうほど。(笑)

そして、会社のおみやげ用に
ETUDE HOUSEのハンドクリームを。
RICH BUTTERは、ロクシタンとおんなじで、シアバターが入っていますが、
おみやげ用には新商品のコラーゲン入り5個を購入。
5個と、大きいハンドクリ―ム2個で、36,700ウオン(約¥2,760)

エチュード

それとは別にETUDE HOUSE路面店で免税店には売っていない
綿棒、洗顔フォーム、ヘアワックス、ヘアミストを購入。
クーポンを持って行ったので10%引き。
合わせて14,310ウオン(約¥1,075)
安いなぁ。しかも、おまけもたっぷり!!

旦那は、化粧品にはあんまり興味なさそうだったけれども、
とりあえず、付き合ってくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました