三崎まぐろ切符~とろとろ丼~

みさきまぐろきっぷ
皆さん、ご存知ですか?
自分は全然知りませんでした。(‘◇’)ゞ

品川から京急電車(往復途中下車は可)+バス(フリー区間)
と、選べるまぐろ食事券と、選べるレジャー施設利用券が
セットになって、3,060円なんです!!

DSC01405.jpg

さっそく、友達と行ってきました!

まずは、電車に乗って、三崎口駅に向かいます。
最後の方はみんなまぐろきっぷの案内持っている人
ばかりで、みんなお仲間だ!!って笑えました。

バスに乗って、ご飯を食べに行きます。
バスも超満員です。(考えることは皆同じ)

ごはんのお目当ては、「紀の代」というお店の
とろとろ丼です。

DSC01398-001.jpg

とろとろ丼、普通に頼むと、1,880円なんですね・・・。
これだけでもかなり、電車賃とご飯代だけでもお得な感じです。

DSC01395-001.jpg

おとなりも、まぐろきっぷの提携ご飯どころでした!
「くろば亭本店」というところで、天丼が食べれるそうです。
マグロの頭が迫力!!

DSC01404-001.jpg

DSC01403-001.jpg

早速お通しがでます。煮凝り。これがまた
ビールとよく合って美味しいのよね!!

DSC01407-001.jpg

お目当てのとろとろ丼が来ました!!

注目してください。
右の丼は、黄身が2つありますね!!当たり!!
お店の人も初めてですと言っていました!!

つみれ汁も出汁がよく出ていて美味しいです。
これから、色々と出かけるのに、すでに
ビールを飲んで気持ちよくなっています。

DSC01410-001.jpg

バスで眠らないように気をつけなければ・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました