韓国旅行2日目続き

韓国に来た目的の一つ。

それは、可愛いお洋服が沢山売っていること!
今は、円高で安く手に入る!!!

ってことで、今回もさっそく、服探し~!!

明洞の、SISAMにて
服1

可愛いハートに一目ぼれ★
値段は19,000ウオン(約¥1,450)でした。

そして、私がいつも何かしら買っているお気に入りのお店

SSA VISAGE
ここは、本当にかわいい!!
今回ももりもり~って買っちゃいました。

SSA1

この緑色のマフラーとニットワンピの組み合わせがディスプレイされていて、
可愛くて一目ぼれ★

マフラー 15,900ウオン(約¥1,200)
ニットワンピース 44,900ウオン(約¥3,380)

このマフラーとニットワンピメチャクチャ温かいよ。
さすが韓国!!!

こちらも、ニットワンピース。
29,900ウオン (約¥2,250)
こちらは、キャミソールつきです。
リボンがかわいい~!!
SSAリボン

鮮やかなレギンス
SSA3
前に行ったときは2個しか買わなくて、もっと買っておけば・・・と
後悔したため、今回は2個買いました。

1つ、19,900ウオン(約¥1,500)

とりあえず、時間がなかったので今回はここまで。

で、鍾路へ移動します!!

どうして、ここ?というと、
4時からJUMPの予約をしていたからなのです。

そして、ここに名物料理があるってことで、お昼を食べにきました。
2日目昼ごはん

お店の名前は、ファンソコジッ 황소고집
駅から約8分位。
小さいお店なのでちょっと目立たないかな・・・・。

おばちゃんが、お店の前でお肉を焼いています。
いいにおい~!!

ソウルナビで旦那さんが見つけたんだけど・・・。
お昼は、この1品のみ。

コチュジャンテジプルコギペッパン
コチュジャン豚プルコギ定食
고추장돼지불고기백반

席に着くといきなり、肉以外が出されます。
珍しかったのが、お味噌汁がついていたこと。
韓国に来て初めてお味噌汁をいただきました。

この量で足りるかな~?って思ったら大丈夫。
全部食べたらお腹いっぱいになりました。

肝心の味ですが、マシッソヨー!!!
サンチェに肉をくるんでもよし、キムチ、その他を挟んでよし。
なんでもいけました!!
気になるお値段は、なんと、1人前5,000ウオン
ただし、食べに行く時は、2人以上でないとダメなようです。
二人で10,000ウオン(約¥750)←二人でこの値段!!
安い、うまい、早い!!
のお店でした。ちなみに日本人は私たち2人だけ。
他すべて地元の方でした。
それも、すっごく良かったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました