ひたち海浜公園ネモフィラの丘と御岩神社 初物メロンまるごと1玉&3食付 5

さて、あとはバスで眠るだけ~!!!ですが、
途中、守谷サービスエリアに立ち寄ります。
後ろにはTXが走っております・・・。ここで降ろして!!!
(心の中の叫び)そうすると私のおうちに近いのですが・・・。

そして、最後にお弁当が配られます。
このツアーって3食付きなんです☆
まさしく、食い倒れの旅!!!
バスの中で食べている人もいましたが、さすがにお腹が減らず・・・。
そして、おうちに帰ってから食べました!

moblog_d2c42bfd.jpg

かなり、ボリュームたっぷり・・・。(^^;
おいしく最後まで頂きましたよ~!
このころにはすっかりと雨も上がっていていい感じでした。

なんだかんだ言っても、一人9,990円で3食ついて、
観光もしてお土産もついてかなり満足な旅でした~(^^)/

また、日帰り旅行行きたいな~と思いました☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました