宮城うまいものツアー♪~2日目最後まで食い倒れ!仙台牛のサンドイッチ~

さて、楽しかったたびもおしまいに近づいてまいりました。

あとは、一路東京に向かってバスで寝るだけです☆
松島でビールを買ったらなぜかお店の方に
「電車で来たの?」と言われて「いいえ、バス旅行ですよ~」って言ったら

(イメージ図)

業務用のメロン味「プリンのもと」を頂いちゃいました~(^^♪
なんでも賞味期限が近いのでお客さんに差し上げているそうです。ラッキー☆
ありがとうございます!!

DSC05129.jpg

途中、渋滞等ありまして・・・。SAでお月様を撮影。うーん。うまくいかず・・・。
14日はスーパームーンなんですよね・・・。
でも、残念ながら雨で全然撮れませんが・・。

DSC05130.jpg

これも、田んぼに月が写っていて・・・。
綺麗に撮りたかったけれども、ちょっとイマイチ・・・。(^^;

DSC05134.jpg

さて、最後の最後までこのツアーって食い倒れの旅なんです(^^)/
かなり早い夜ごはんに配られたのは、「駅弁屋こばやしの仙台牛サンドイッチ」です。

IMG01279.jpg

美味しいです~☆早い夜ごはんだと思いながらもペロリと食してしまいました。

今回、お土産屋さんは、1日目の蔵王酪農センターでチーズのお買い物。
初めてチーズドリンクを飲みました!しかも、50円☆
乳清を使った甘くてすっきりしたドリンクということで、まあ飲めました。(^^;
ここで買ったガーリックチーズは私よりも旦那さんが気に入って食べております。

そして、2日目の笹かま工場見学で、笹かまの出来る様子、出来立ての笹かまは
さすがに美味しかった~☆そして、ここでは、ビールも売っていたので超良かったです。
(ビールは観光地価格)

何だかんだありましたが、食い倒れだけでなく、楽しめた旅行だったと思います。
もうちょっと塩竈神社ジックリ撮ってみたかったな~。

今度は、ミステリーツアーとかで温泉に行ってみたりするのもいいかも♪

コメント