ベトナム旅行~ディナークルーズ~

さあ、これから楽しみにしていたディナークルーズです!
ジャンク船を模したインドシナ号に乗り込みます。

DSC00373_20150912012154607.jpg

乗船してすぐに、民謡でお迎えされます。

DSC00379_2015091201215209c.jpg

まずは、こちらでしょう!BIA SAIGONビールを注文します。
瓶ビールと缶の値段が55,000ドン(約330円)で
瓶の方が量が多いのでこちらを選択!!

海外ではつきものなのですが、ビールを注いだら小さい虫が3匹入ってました。。。
当然、取り替えてもらったのですが、新しいビールがなかなか出てこなくて
ヒヤヒヤしました。不満をためないで、その場でちゃんと言うことが
ポイントですね・・・。

DSC00384.jpg

超大型客船!実はこれは、動かないそうですよ。
ちょっとクルーズするには大きすぎるそうです。

DSC00380_20150912012152bc4.jpg

船首です。ドラゴン恰好いいですね!

DSC00383.jpg

お姉さんが、綺麗に盛り付けてくれました!
エビセンと野菜とっても美味しいです。

DSC00385.jpg

次々に、料理が運ばれてきます。
お肉は美味しいです。

DSC00387.jpg

容赦なく、どんどんとコース料理が運ばれてきました。

DSC00386.jpg

美味しいのですが、そろそろお腹が限界です・・・。

DSC00401_20150912014059754.jpg

デザートです!ただし、こちらも炭水化物。
クレープ?モチモチです。

DSC00410.jpg

ご飯を食べているときにも、民族舞踊や歌が披露されています。

DSC00389.jpg

外に出ると、インドシナ号のマークがあります。

DSC00412.jpg

夜景がとっても綺麗です。見ているだけでウットリ

DSC00394.jpg

DSC00409.jpg

最後に、ダンスや歌を披露してくれた女性たちがお見送りしてくれました。

DSC00423.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました