ベトナム旅行のお土産編~CITI MART~

さて、ガンガン行きます。お次はPARKSON(パクソン)の中にある
CITI MART(シティマート)です。

こちらでもお土産用にどんどん買い足していきます。

VINMARTになかったものが売っていました!

まずは、今回、お土産用に購入したお菓子類。
改めてみるとスゴイ・・・。

DSC00602.jpg

この真ん中の珈琲クッキー(B.QUY CAFE NHAT BAN 180GR)
を旦那が会社用に購入。
63,400ドン(約380円)安いです。

DSC00603.jpg

お次は、ガイドブックに紹介されていたクッキー。
菅傘をかぶったサイゴン娘の形のココナッツクッキー。
BANH QUY DUA CON GAI SG 140GR
なんと、こちらのスーパーで試食までありました!!
気になるお値段は、1箱72,600ドン(約435円)

DSC00605.jpg

袋も可愛いです。ちゃんと割れないように1枚1枚
クッションがひいてあってビックリしました。

DSC00606.jpg

クッキーも可愛いです。お土産にピッタリですね!

moblog_db4a6ce0.jpg

こちらは、ヤギの石鹸。(XA BONG CUC GERVENNE 90G)
ヤギミルクの石鹸は美白効果があるとされている。(ガイドブックより)
11,000ドン(約66円)超安いので、まとめ買いしました。

moblog_44dab863.jpg

はす茶。(TRA LA SEN 2G*20GOI)
どなたかのブログにはす茶が美味しいという
書き込みを見かけたので。こちらは、38,300ドン(約230円)

こう見ると、ガイドブックに掲載されているものばかり
購入してますねぇ。私みたいな人が多いのか、
食料品系は、物価の上昇もあると思いますが、
ガイドブックで紹介されているお値段よりもたいていは
高かったです。ただし、安かったものもあるので日本と同じように
場所によっても違うのかもしれませんね!

ちなみに、()で書いてある言葉は、もらったレシートから引用です。
合計で、こちらでは523,700ドンでした。(3,144円)
細かいおつりがないといわれてしまったので、
実際は、524,000ドンですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました