ひたち海浜公園ネモフィラの丘と御岩神社 初物メロンまるごと1玉&3食付 1

これから、ネモフィラを見に行きます!
今回は、阪急交通社トラピックスのバスツアー
「ひたち海浜公園ネモフィラの丘と御岩神社 初物メロンまるごと1玉&3食付」 日帰り
コースになります♪

東京駅発なので、丸ビル前で待機!!そして今回は、3食付きなので、
朝からサンドイッチが配られましたー(*^^*)

コーヒーは、紙パック。甘いっぽいです。
私は飲めないので、旦那さんが飲みました。


サンドイッチ。軽食といいつつも、ボリュームがあるので、
とてもお腹一杯です。

バスは快調に走ります。そしてまずは、友部でトイレ休憩。
何も購入はしないのですが・・・。
そこでこんなかわいらしい鳥さんに出会いました。

DSC01940.jpg

キュートな鳥さん。巣から顔を出して歓迎してくれているようです。
よく見るとあちこちに鳥さんが・・・。自然がいっぱいですね・・・。(^^;

そして、お目当てのひたち海浜公園へ到着です!!
かなり、混んでおりましたが団体なので団体戦用ゲートより
スムーズに進みます。

DSC01944.jpg

こんなかわいらしい電車が!!

DSC01972.jpg

噴水がきれいですね!

DSC01953_20170524221243d7f.jpg

まずは、チューリップがお出迎え!
見頃です。お見事♪

DSC01950_201705242212410cd.jpg

ちょっと、エアリーに。

DSC01954.jpg

人がいっぱいです。

DSC01956.jpg

全体像は、こんな感じです。

DSC01963.jpg

キレイですよね。お目当てはネモフィラですが、
チューリップたちもかなり見ごたえがあり綺麗でした(^^)/



コメント

タイトルとURLをコピーしました