ベトナム旅行~センヴィエットホテルの朝食~

さて、2日目の朝は朝食からです。

集合時間は9時5分~10分集合です。早くなくて良かった~。
なぜ、時間に幅があるかというと、
今回の参加人数は約20名。ホテルグレードアッププランの人と
スタンダードプランの人がいるからです。まずは、いいホテルの人をピックアップして、
そのあとに、私たちのホテルへ迎えにきます。(ベトナムの交通事情も影響しているかも)
グレードアッププランの方は、空港に近いホテルでとってもホテルがキレイです。

センヴィエットホテルの朝食は朝6:30~ですが、
8時までにいかないと食べるものがほとんどないと
昨日ガイドさんに教えてもらったので、6時起床、
6時30分に食堂に行きました眠いよー・・・。

さすがに、開店したばかりなので、ガラガラです。

DSC00155.jpg

思ったよりも、ご飯の種類も多く、美味しそうです。

DSC00154.jpg

フォーと卵は、ライブクッキングになります。レストランの外に出ます。
フォーは既に器に盛られており、好きな具材を入れて
お兄さんに汁をかけてもらいます。
また、卵もリクエストができ、1日目は目玉焼き。
2日目はスクランブルエッグにしてもらいました。

DSC00156 - コピー

ちなみにここの天上でぶどうと何かの実がなっています。
もしかしたら、朝ご飯になるのかな?!フルーツ沢山出てたし・・・。

DSC00162.jpg

DSC00157.jpg

生野菜も沢山ありましたが、お腹が弱いので取り急ぎ、
火を通してある野菜をチョイスしました。

ガイドブックをよく読むまで、フォーはライムを最後にかけるって知りませんでした。
1日目はライムを入れなくて、2日目に入れました。入れると超美味しいですね~!!

できれば、色々と食べたかったので、フォーの麺をもうちょっと減らしてもらえると
ありがたかったな~。
(SAKURAは、2日目に朝食を欲張って食べすぎてお腹を壊しました)
食べすぎには注意です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました