ヴェトナム旅行~ミトーへ向かう高速道路~

さて、いよいよツアーの開始です!!

DSC00167.jpg

センヴィエットホテルを出ます。ホテルからは約2時間。
休憩なしでミトーへ向かいます。

今回は、こちらの大型バスに乗車。
人数の割にバスがとっても大きいので座席にも余裕があり楽々です。

DSC00285.jpg

ベトナムの風景。
高速道路に普通に牛さん

DSC00183.jpg

なんと、お墓まで田んぼの真ん中にあります。

DSC00193.jpg

そして、写真の後ろのバイクに注目!!
台湾でもバイクはすごかったですが・・・。
なんと、家族5人で乗っています!!!
ガイドさんは、最高6人乗っている人を見たそうです・・・。(;´・ω・)

DSC00178.jpg

これでも、今日はまだ日曜日なので道路は全然空いているとのこと。
月曜日になると、新学期が始まるし、通勤ラッシュもすごいので
シャレにならないことになるとガイドさんは言ってました。

確かに、前にベトナムに来た時の帰宅ラッシュはすごいものがありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました