インド周遊旅行 ~SK プレミアムパーク ~

さて、ハプニングはありましたが、
無事に本日のホテルへ到着です。

SKプレミアムの看板です。

DSC01905-001.jpg

ホテルの外観です。

DSC01903-001.jpg

インドのホテルは中に入るのにテロ対策?
なのか、必ず手荷物チェックがありました。

DSC01902-001.jpg

クリスマスツリー。
Christmas and Happy New Year
で、クリスマスツリーがどこのホテルも飾ってありました。

DSC01888-001.jpg

これもどこのホテルでもみました。
どこかに神様が祀ってありました。
コチラのホテルはガネーシャでした。

DSC01900-001.jpg

チェックインして、部屋へ向かいます。

DSC01887-001.jpg

洗面台です。石鹸がとってもいい香りでした。
シャワー室にもあったので、お土産用に1つ頂きました。

DSC01892-001.jpg

テレビと机といすつきです。
基本は、ビジネス用でしょうか・・・?

DSC01891-001.jpg

ベッドルーム。セミダブルのベッドが二つ。

DSC01890-001.jpg

トイレ。さすがにホテルなので紙は用意されていますが、
基本、地元の人はお水で洗うのよね~。

DSC01894-001.jpg

シャワールーム。

DSC01893-001.jpg

このホテルについて一番困ったのが、
寒いっ
という事でした。
まさか、インドに来てホッカイロを持ってくればよかったと思うことがあるとは・・・。

私の準備不足がいけないんだけれども、長袖のパジャマとズボン。
下着はキャミソールしか持ってきてなくて、
シャワーを浴びてもすぐに冷えてしまうのでとても困りました。

(あとで同じツアーの方にきいたら
やはり寒くて、風邪ひいたらまずいと思い着込んで寝たとのこと)

一応、エアコンはあるのですが、もちろん冷房のみなので、
お話にならず・・・。

12月のデリーを超軽く考えていた結果です。
朝、夜は物凄く寒いので要注意を!!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました