4日目~ペトロナスツインタワー、スーパーマーケット~

さて、いよいよ本日最後の行程。
ペトロナスツインタワーライトアップ鑑賞です。

ちょっと、時間が早かったかな?!
だんだん、ライトアップされていきます。

超綺麗です。
ツアーの皆様も写真を撮るのに大忙し!!
時間が経って、今が最高にキレイな夜景です。
今日の〆にふさわしいライトアップです。

ガイドのポールさんと、運転手さんの珍しい2ショット!!

たっぷりと、夜景を鑑賞したところで、
ホテルへ戻ります。
ついに、マレーシア最後の夜です。あっという間でした。

せっかくなので、ホテルへ戻ってからまた
KLセントラル駅方面へ出かけることにしました。

SAM’S GROCERIAというスーパーマケットお買い物です。

色々とありましたが、MAMEE MI GORENG CAWAN
という初日の夜食べたミーゴレンのカップを2つ買いました。
1つ1.85RM(64.8円)セブンイレブンよりも大分安いです。

Auntie Anne’s(アンティ・アンズ)
最近は、日本でも見かけるようになりました!
マレーシアにも進出しているんですね。
プレッツェル美味しいです!

ユニクロがありました。
何だか、企業自体がグローバル化されていて
どこの国に行ってもショップが同じなのは安心すると同時に
何だか、物足りない気もします。

こちらには、ロクシタンのお店もありました。

日本では手に入りにくい
ロクシタン イモーテル ブライトハンドケア SPF15/PA++
が、135RM(4725円)で売っていました。
このハンドクリーム良く伸びて、使い心地がとっても良いのです。
ハンドクリームというよりは、(自分だけかもしれません)
手以外の日焼け止めにもっぱら使用しています。

どうしようかと悩みましたが、結局購入に至らず・・・。

でも、結果的には購入せずに正解でした!

なぜならば、空港の免税店(ロクシタン)で安く
売っていました!カード決済のため、レートがちょっと違って
100RM(3,388円)にて購入できました。
現金だと1RM=35円なので、ちょっとお買い得♪

化粧品等はやっぱり、空港の免税店のほうが安いんだと
しみじみ実感しました。


コメント