4日目~ペトロナスツインタワー、スーパーマーケット~

さて、いよいよ本日最後の行程。
ペトロナスツインタワーライトアップ鑑賞です。

ちょっと、時間が早かったかな?!
だんだん、ライトアップされていきます。

DSC00888.jpg

超綺麗です。
ツアーの皆様も写真を撮るのに大忙し!!
時間が経って、今が最高にキレイな夜景です。
今日の〆にふさわしいライトアップです。

DSC02320.jpg

ガイドのポールさんと、運転手さんの珍しい2ショット!!

DSC02316.jpg

たっぷりと、夜景を鑑賞したところで、
ホテルへ戻ります。
ついに、マレーシア最後の夜です。あっという間でした。

せっかくなので、ホテルへ戻ってからまた
KLセントラル駅方面へ出かけることにしました。

SAM’S GROCERIAというスーパーマケットお買い物です。

色々とありましたが、MAMEE MI GORENG CAWAN
という初日の夜食べたミーゴレンのカップを2つ買いました。
1つ1.85RM(64.8円)セブンイレブンよりも大分安いです。

DSC01198.jpg

Auntie Anne’s(アンティ・アンズ)
最近は、日本でも見かけるようになりました!
マレーシアにも進出しているんですね。
プレッツェル美味しいです!

DSC00906.jpg

ユニクロがありました。
何だか、企業自体がグローバル化されていて
どこの国に行ってもショップが同じなのは安心すると同時に
何だか、物足りない気もします。

DSC00905.jpg

こちらには、ロクシタンのお店もありました。

日本では手に入りにくい
ロクシタン イモーテル ブライトハンドケア SPF15/PA++
が、135RM(4725円)で売っていました。
このハンドクリーム良く伸びて、使い心地がとっても良いのです。
ハンドクリームというよりは、(自分だけかもしれません)
手以外の日焼け止めにもっぱら使用しています。

どうしようかと悩みましたが、結局購入に至らず・・・。

DSC01201.jpg

でも、結果的には購入せずに正解でした!

なぜならば、空港の免税店(ロクシタン)で安く
売っていました!カード決済のため、レートがちょっと違って
100RM(3,388円)にて購入できました。
現金だと1RM=35円なので、ちょっとお買い得♪

化粧品等はやっぱり、空港の免税店のほうが安いんだと
しみじみ実感しました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました