ハイライト中欧5か国周遊8日間~1日目 OS0052便 2~

さて、お待たせいたしました。
なんといっても飛行機の中での楽しみは、おやつと機内食(^^)/

アシスタントはプーとパフィーにお願いします。
まずは、お菓子が配られます。GRISSOTTIというお菓子。
ローズマリー味のクラッカーです。機内食がすぐにくるとのことで、
ビールだけいただきました。

DSC_0347.jpg

ビールを飲んでしまったので今度はスパークリングワインを頂きます。

DSC_0348.jpg

こちらが機内食。今回はチキンとビーフの2種類が用意されていたようですが、
私の前の席の人で、ビーフはなくなりました。
後ろの席に近かったのと、忘れられる席だったので仕方ありません。
人気のない?!チキンを強制的に出されました。( ;∀;)

肉団子がアルコールと合います。
外国の航空会社にしては味は上等です。
何よりも、おそばがとってもサッパリとして美味しかったです。
mannerのウエハースもう出ちゃいましたね!!
オーストリアといえばお土産はこれでしょう(^^)/

DSC_0353.jpg

飲み物に関してはとっても行き届いている航空会社で、”anything else?”(他にありますか?)
と常に聞いてくれました。
お言葉にあまえて白ワインをもらいます。

ご飯が終わった後しばらく時間をおいて今度はクラッカー、クッキーが配られました。
常に水やジュースなどは配っており、やっぱり、飲み物のサービスがすごいです。

DSC_0355_HORIZON.jpg

最後に、着陸の約2時間ほど前に出た軽食です。
こちらも美味しいです。オレンジジュースをもらいました。

DSC_0361.jpg

コメント