ハイライト中欧5か国周遊8日間~2日目 ドナウ川ナイトクルーズ~

さて、本日の最終行程は、ドナウ川貸し切りクルーズナイトです。

DSC01352.jpg

イメージ的にはこんなクルーズ船。阪急交通社貸し切り!!
運よく、一番前の席をゲットできました☆
特等席で写真を撮ります。

DSC01396.jpg

シュロの葉を掲げる女神像。ライトアップされています。
とても遠い・・・。

DSC01420.jpg

たまには一眼レフカメラ的玉ぼけを。

DSC01361_20180827221314767.jpg

橋がライトアップされていてきれいです。

DSC01359_201808272213126ac.jpg

王宮のライトアップ。日本語で解説が流れますが、
説明が単調で眠くなります。添乗員さんは、寒いといってましたが、
実は滅茶苦茶暑かったので、さらに眠さアップ。

DSC01358_2018082722131110f.jpg

シュロの葉を掲げる女神像とライトアップされた橋

DSC01450.jpg

王宮と橋。

DSC01436_201808272213058a6.jpg

シュロの葉を掲げる女神像とライトアップされた橋

DSC01408.jpg

建物の周りを沢山の鳥が飛んでいました。

DSC01482.jpg

最後に、トラムとライトアップされた橋。

本日の旅行の行程はすべて終了。盛り沢山な一日でした。
近もう11時近いのでお風呂に入って寝る準備。
近くのMOL(コンビニ)で、Naturaqua 299Ft(約120円)を3本買います。
レシートには、また謎の割引が入って685Ft(約280円)でした。
すっごい謎・・・。

レシートもアップしちゃいます。

DSC_0645.jpg

どなたか事情に詳しい方がいたらぜひなぜなのか
教えてください!!(^^;



コメント

タイトルとURLをコピーしました