クラブツーリズム 25周年ミステリーツアー ネタバレ注意!パート4

さて、いよいよミステリーツアーも終了に近づいてきました。

↑今回利用したツアーはこちら。ツーリズムの東京23区発あなたの街からです。

ミステリーツアーネタバレです!!

(21)100名山 男体山車窓ドライブ
残念ながら、ほとんど、寝ていたため、あんまり覚えてません・・・。
昨日ちゃんと早くに寝ればよかった・・・。

(12)いちご物のミニパック → 栃木はいちごですよね~!
(13).自然にやさしい!エコ箸 → 添乗員も言ってましたが、どうみても割り箸?!
(14)料理に役に立つ!ミニしゃもじ → 手巻き寿司用?!
(15)何が咲くかお楽しみ♪花の種  → 菜の花

でした。うーん。ここのあたりはイチゴ以外はちょっと微妙です・・・。

そして、最後の観光場所は、

(22)江戸の町・鬼平犯科帳の世界を再現 羽生PA

外観です。

DSC00297.jpg

お店の中の様子。何だか、いい感じです。

DSC00303.jpg

江戸の井戸?!

DSC00299.jpg

とこんな感じで、江戸情緒あふれています。
中は、普通のお店でした。
PAなので、それほど見る時間はなく30分くらいでした。

後ろの席の女性はここが一番楽しみだったらしく、
1時間くらいは時間が欲しかったとぼやいていました。

そして、最後に・・・

(25)わくわく・どきどき車内抽選会
当選者は5名です。商品は玉こんにゃく、しゃもじ(普通サイズ)、湯呑ちゃわん2個、お菓子

残念ながら私も旦那も当たりませんでした。

この手のツアーにお約束のアンケートがありました。
5月に行った「旅物語」のツアーがすごかったので、今回は普通だなと思いました。
でも、今回は初めて行ったところばっかりだったので、
そういう意味では面白かったです。

そんなこんなで、ミステリーツアーネタバレでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました