2日目~ジョージタウン見学~PART2

さて、どんどん観光していきます。

お次は、コーンウォリス砦の前の公園です。
南国らしい雰囲気です。

DSC00439.jpg

日本の現天皇(Akihito)が1970年に植樹したそうです。

DSC00435.jpg

DSC00436.jpg

コーンウォリス砦です。
中に入る(有料)こともできますが、
写真だけでまあ、十分かな?!

DSC00441.jpg

さて、午前中は動き回ったのでさすがにお腹が空いてきました!!
お昼は、インド料理です。
バスがお店の目の前に停車したため、変なアングルからの
写真になってしまいました。

DSC00456.jpg

ガイドさんのおススメはマンゴーヨーグルトジュースですが、
私はお腹を壊していたので断念。
旦那はビールを頼んでいました。17RM(595円)

DSC00452.jpg

バイキングですが、人数が多いため、ガイドさんもアルバイト!!

DSC00453.jpg

カレー料理は、日本人の口に合いますね!
ちょっと、チキンは辛いですが美味しかったです。
スープが口休めみたいな感じで、まろやかで優しい味でした。

DSC00454.jpg

あとは、温かいデザート(オレンジ)が用意されてましたが
何とも不思議な味でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました