クラブツーリズム 25周年ミステリーツアー ネタバレ注意!パート3

まだまだ、ミステリーツアーは続きますよ!!

さて、お次はお土産屋さんに移動します。

ネタバレ注意です!!

(11)落花生詰め放題

DSC00293.jpg

こんな感じで詰めていきます。
最後にテープでお店の人に泊めてもらいます。
止められなかったらば、お店の人が
量を減らしていました。

小さいビニールだけど、結構頑張ってつめました。
ちょっと楽しかったです。

DSC00308.jpg

そして、バスに戻ると・・・・

(8・9・10)銘菓3種詰め合わせ セットが!!!

銘菓ふるさとのあけび
昭和天皇にも献上したといわれる
シュークリームの生地にあんこを練りこんだお菓子です。
一番初めのオプションで申し込みをしていたので、

ふる里のあけび(9個入) 840円→ 750円で購入できました。

DSC00305.jpg

そのほかに、

このおせんべい、超美味しいです。食べてビックリしました・・・。
お土産で旦那の分と私の分1つづつもらったものを
私が全部食べてしまいました・・・。

あと、こちら・・・。こちらも美味しくて私が独り占めしてしまいました。

あとは、日光たまり漬けのニンニクが美味しかったので購入しました。

こちらは、600円でした。
KIMG0912.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました