ジャンボメンチバーガー


テレビ東京「腹ペコ!なでしこグルメ旅」
で放映されていた
北千住特集で、フランスやの
ジャンボメンチバーガーを運よく購入できました。
最後の2つで、両方ゲット!!
おひとつ350円税別です。

大きすぎて、トングで挟めず
店員さんを呼んで、取ってもらいました。

私が購入した後に、ほかのお客さんが
「テレビでやってたハンバーガーないの?」と聞いていたので
危なかったです。
お店の人曰く、「ジャンボメンチバーガー」はすぐに売り切れてしまうので、
予約した方が確実ですよ~とほかのお客さんに言っていました。

さて、肝心の味のレポートです。
まずは、大きさに圧倒されます。
卵焼きがどーんと上に乗っており、
存在感を一際際立たせており
その下にメンチがあるけれども、
これもまた肉厚でジューシーです。
そして、レタス、キャベツ、トマトと続きます。
これだけでお腹が一杯。満足です。
番組では、なでしこたちがこのバーガーを3つも4つも
食べていたので、凄いなぁ~と思いました。

とっても、おいしくいただきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました