パムッカレ観光

ホテルを出発し、「ヒエラポリス遺跡」を観光します。
エントランスを入ります。
SANY0406.jpg

こちらも、入口を通り抜けていきます。

SANY0410.jpg

広いです。そして、寒い・・・。
このような光景がダーッと目の前に広がっており、圧倒されます。

SANY0416.jpg

皆さん、寒いからか早めの集合です。

バスに戻ってから本日のメインイベント!!
石灰棚(綿の宮殿)へ行きます。すごい!!雪山みたい・・・。

SANY0418.jpg

そして、青い澄んだ温泉。
早速、裸足になって足湯を楽しみます。
観光客が超いっぱいです。

SANY0424.jpg

下に行けば行くほど、歩く難度が高くなり、
温度が下がっていくようです。時間も限られているので、
上のほうだけで楽しみました。

SANY0422.jpg

太陽とのコントラストが素晴らしい!!
幻想的で超キレイでした。

SANY0428.jpg

見れば、見るほど、ため息が出てきます。
この世のものとは、思えない!!

SANY0432.jpg

みんな~!いいお湯だったね!!ワンワン。

SANY0435.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました