ハイライト中欧5か国周遊8日間~3日目 KOLONADA~

スロバキアから、チェコへバスで高速道路で移動中、
必ずトイレ休憩が入りますが、
トイレは有料です。

例によって、50セントを払ってお店で使えるクーポンを貰うわけですが、
同じツアーの方が、何かを発見!!!
そして、大量買いしているので思わず
「有名なんですか?」と聞いちゃいました。

その大量買いされていた食べ物がコチラ。
ガイドブックにも載っていますよ。
スパワッフル
おやつとしてチェコ人に親しまれ、カルロ・ヴィヴァリの名物だそうです。

DSC_0588.jpg

お値段1つ40,9KC(約207円)ですが、クーポンが15KC(75円)入るので
26KC(約130円)でした。
会計時に前回2つのクーポン券を使えたので2つ出したら
拒否されました。国?人?によって違うのでしょうか・・・。?!?!

私もそうですが、どんどんこのKOLONADAを買っていくので
ついに在庫切れに(´;ω;`)

クーポン券が1枚余ってます。
お試しで、このKOLONADAのPREMIUMを買ってみることにしました。
さすがプレミアム。おんなじ値段なのに、量が少ないぜ(^^;

お値段1つ40,9KC(約207円)ですが、クーポンが15KC(75円)入るので
26KC(約130円)でした。

DSC_0589.jpg

ちなみに、帰国後両方とも食べましたが美味しかったです。
普通バージョンの方はスイート。
プレミアムの方がちょっとダークチョコレートな味でした。
いずれも日本人の口によく合います。
バラマキ土産としていいかもしれませんね♪

でも、私は早くビールが飲みたいなぁ(^^;



コメント

タイトルとURLをコピーしました