洞窟ホテル「テメニ エヴィ」

本日のホテルは、「テメニエヴィ」という
洞窟ホテルです。


お部屋は、ツアーの人でくじ引きになります。

お部屋によってだいぶ違うらしいので超ドキドキです。
とりあえず、旦那に引いてもらう事にしました。
添乗員より、後で見た方がいいかもと忠告はされていましたが、
やっぱり、お部屋気になりますよね!

私たちは、111号というフロントから超近いところでした。
中も超広くて可愛いです。


どうやら、新婚さん用のお部屋みたいでした。
小箱があって、その中にコン○ームが・・・・。
そして、謎の棚。

moblog_e644c79a.jpg

お部屋は暖かすぎて、暑いくらいでした。


洗面台の様子。

moblog_c5aac2d8.jpg

結局、添乗員のお部屋が隣で我慢できずに
見させてもらいました!なんと、お姫様ベッドだぁ~!!
これこそ、新婚さんのお部屋だね~なんて言ってました。

あとは、同じ階のツアーの人のお部屋も見せてもらいましたが、
赤が基調で、まったく雰囲気が変わって面白かったです。

残念ながら、自分はこの3部屋しか見なかったのですが、
他の人たちは、階数も違うみたいでした。

ただ、二人部屋だと狭いと言った意見や、部屋の中にキッチンがあるとか
色々だったみたいです。

一番あたりだったのは、親子3人で来ていた人たちのお部屋のようです。
物凄く広くてバルコニーも広くて皆で写真を撮ったらしい。
いいなぁ~。

ガイドや添乗員からは、町は何にもないよ~と言われてましたが、
実は、徒歩で行ける距離に色々なお店がありました。

オプショナルツアーの「セマー(旋回舞踊)」に行こうか迷ったのですが、
6,000円行かなくて正解でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました