JL0773 成田~メルボルン直行便 part1

いよいよ出発です。今回の飛行機は、JAL(日本航空)0773便
プレミアムエコノミーです♪

DSC09953_2017092522075975d.jpg

最新の787機に乗り込みます。

DSC09958.jpg

プレミアムエコノミークラスの配列は右側2席-真ん中3席-左側2席でした。
今回は残念ながら、真ん中の3人席でしたが、私たち夫婦しかおらず、1席空いております!!
これは、ゆったりと出来ていいですね~(^^)/

成田からメルボルンまでは、直行便で約10時間25分。
前の人の席が倒れてこない仕様になっています。

DSC09965_201709252212034c3.jpg

席はこんな感じ。エコノミー席よりもちょっとゆったりかな。
(中国へ行くときは、エコノミー席でした)

ちなみに、アメニティーがついています。
中身は、歯ブラシ、アイマスク、耳栓、機内専用保湿マスクです。

DSC09982_20170925220953835.jpg

離陸して早々に飲み物が配られます。
やっぱり、プレミアムエコノミークラス限定のシャンパン気になりますよね~♪

DSC09968_201709252209517cb.jpg

シャンパンとエビスビールを頂きますよ~(^_-)-☆

DSC09993_20170925220955301.jpg

ちょっと早々に酔っ払ってきたぷーさんなのでした。(^-^;



コメント

タイトルとURLをコピーしました