ホテルに戻ってから

写真も撮り終わったし、今日はもうお風呂に入って
寝なきゃ。明日も早いぞって思って、レガシーオットマンへ戻ります。

そして、旦那が「あれ、お水は??」

そうだ~。到着して間もなく旦那に
「これ(免税店で買った荷物)ここに置くね」ってロビーで渡されて
なんと、すっかり置きっぱなしにしてきてしまったのです・・・。

免税店で買ったもの・・・。
じゃがポックル!!(私の汗の結晶!!)
ロクシタンのハンドクリーム(1つも使用してない!!)

しかも、カード払いにしたため、引落は約1か月後・・・。
頭の中からさーっと血が引くのがわかりました。

半分諦めつつ、ロビーにダッシュ!!!
当然ながらありません・・・。

この異様な雰囲気をホテルの人が見て
話しかけてきました。

「忘れ物したの?もしかして、JAPAN DUTY FREEって書いてあるバック?」
「そうそうそう!!!」
「添乗員さんが、預かってるよ」
「ありがとう~!!」(助かった~!!)

結局、添乗員さんに電話して忘れ物を届けてもらいました。
被害は全くなし。
ああ。旅の赤っ恥。初日からやっちゃいました~。
でも、気づいてくれて良かった!!ありがとう!!
これで、安心して眠れます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました