ハイライト中欧5か国周遊8日間~3日目 朝食会場~

アクインカムブタペスト(旧ラマダプラザ)での最後の朝ご飯です。

DSC00938.jpg

THE AQUINCUM BUDAPEST

とってもユニークなコックさんがいました。

DSC_0411_TRIPART.jpg

昨日と同じようにライブクッキングでオムレツを作ってもらおうと
待っていました。だけど、昨日のお姉さんと違って
お料理失敗してます。(^^;
前に並んでいた韓国人?のお料理は失敗して「ごめんね」って謝ってました。
(うまく、オムレツの形にならずぐちゃぐちゃに崩れちゃった)

そんなことが、2回続いてしまったので彼も大きいフライパンを出してきました。(@_@)
そして、機嫌よく、楽しく作ります。
あれっ、若干、焦げてない?!

実物を写真に撮ったつもりでしたが、(スマホ)
ちゃんと保存できておらず超残念!!
スマホで写真を撮るときはちゃんと撮れているか確認を必ずしましょう!
私は、今回この確認を怠ったために、泣かされました。
(ブログ記事にしよ~って撮ったつもりが全然撮れてなかった)
次回からちゃんと確認したいと思います。
反省・・・。

昨日のお姉さんは、ちゃんと鉄板の上でまず野菜を炒め、
卵生地は別に作って最後にきれいにまとめていましたが、
写真の彼は、全部一緒に調理。だから焦げちゃってたのね・・・。(^_^;)

まあ、陽気なコックさんで楽しかったから◎です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました