インド周遊旅行 ~2日目 ホテル到着、夜ご飯 ~

さて、や~っとホテルへ到着しました
本日のホテルは、
JAYPEEPALACEHOTEL
ジェイピーパレスホテル
です。

DSC01990.jpg

DSC01991.jpg

お馴染みのガネーシャ。

DSC02000.jpg

ホテルの人が待ち構えていて、
ウエルカムビンディ?
(ひたいに、いい匂いのする粉を塗ってくれました)

時間によると思うけれども、レイをかけている人もいたので、
ウエルカムレイもあったみたい・・・。
(同じツアーの人たちとそっちが良かったね~って話してました)

DSC02746.jpg

時間が、遅いのでまずはスーツケースを
ボーイさんにお願いして、本日のご飯会場へ行きます。
ホテルの中でバイキングです。
THE GRAND BUFFET

DSC01996.jpg

お隣は、チャイニーズレストランでした。

DSC01998.jpg

このホテル、とにかく広いんです・・・。
そして、綺麗

あっ、かわいい!!
食べたいと思ったら、ただのディスプレイでした。

DSC01995.jpg

皆、お腹が空いているので、
ご飯を持ってきます。さすが、ホテル!!美味しそう。
ちなみに、ビールは、ホテル価格で、
1本400ルピー(800円)でした。

DSC01993.jpg

さて、アグラでは「ペーターPetha」というお菓子が
有名だそうです。
冬瓜に甘いシロップを漬け込むそうです。
ラクさんにペーターが食べたいと伝えたら
ホテルにあるとのことで持ってきてもらえました。
甘くておいしいですが、残念ながら時間がなくてお土産に
買うことはできませんでした。
(でも、とても甘いので、沢山食べると大変かも)

そして、部屋に戻りますが・・・。
まるで迷路みたい・・・。

DSC02001.jpg

ラクさんが、部屋に戻るときは誰かに聞いてね
って言ってましたが、ホント、しゃれにならんわ・・・。

さて、迷って着いたお部屋ですが・・・。
寒いものと覚悟していたら
温かい!!暖房がちゃんとあるんだ!!

DSC02003.jpg

広い、綺麗!!

DSC02006.jpg

DSC02005.jpg

なんと、ウエルカム・クッキーが!!
残念ながら、お腹が一杯で断念しました。

DSC02004.jpg

バスタブなしのシャワーのみのお部屋になりますと
行程表には書いてありましたが、
ラッキーなことに、バスタブがありましたラッキー

DSC02007.jpg

洗面台もキレイです

DSC02008.jpg



コメント

タイトルとURLをコピーしました