TK-0051便(トルコ航空0051便)PART2

そして、ご飯を頂いた後は爆睡ですが、
合間あいまに飲み物のサービスや、ケーキのサービスがあります。

私はチョコケーキ。旦那はフルーツケーキをチョイス
美味しいです。
注目してほしいのは、カップです。
なんと、プラスチックのコップじゃなく、
ちゃんとした陶製のコップでした。
moblog_37c640e4.jpg

一つだけ心残りが・・・。
実は、トルコ航空にはお腹がすけばいつでも
おにぎりを頼めるサービスがあったのに、
ご飯後爆睡してしまい、頼んだ時にはもう終了と言われてしまいました。

そして、着陸2時間前になるとまた軽食のサービスが
あります。
エビがプリピリしていて、おいしかったです。

moblog_2ef2d751.jpg

もう一つのほうです。

moblog_3ff9db49.jpg

そして、無事にイスタンブールの空港に到着しました。
着後、ホテルへ移動しますが、なんやらイスタンブール空港には物凄い人。

なに?!と思ったらば総理大臣がなんだか演説をしていたらしいのです。
それが終わって一斉にみなさん帰るから、大渋滞・・・。

moblog_44355f95.jpg

バスが全然動きません。
でも、トルコ人は陽気!!カメラを向けるとピースしてくる!!

moblog_0a532d4c.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました