ハイライト中欧5か国周遊8日間~3日目 スーパーでのチェコ土産~

スーパーで買えるチェコ土産☆
購入したものを公開しま~す(^^)/

DSC_0442.jpg

場所は、FLORA駅のALBERTというスーパーです。

まずは、KOLONADA
という記事でも紹介しましたが、

DSC_0588.jpg

定番のスパワッフル
SHELLのコンビニでは40,9KC(約207円)でしたが・・・・。
こちらのスーパーでは、1つ27.9KC(約140円)でした。値段全然違うやんけ!!
さすがスーパー強し!!!

DSC_0587.jpg

次にネットで美味しいと紹介されていた
これまたKOLONADAのGRANDCOKO 200g
1つ59.9KC(約300円)
こちらもウエハースですが、こちらもダークチョコレート系で
美味しかったです。箱もしっかりしていて大きさもあるので見栄えがするし
お土産におススメです。

DSC_0592.jpg

ハチミツ。英語でもないので、翻訳機を使いながら、
ちゃんとチェコ産であることを確認しました。(^^;
お店の人から見たら「何この人たちって思われただろうな・・・。」
MED LUCNI 250g 1つ56.9KC(約285円)
うわ~。ハチミツが250gでこの値段って、滅茶苦茶安いんですけど・・・。
日本じゃありえない・・・。

DSC_0606.jpg

お次は、このCESNECKA VITTANAという
にんにくのスープ。美味しいとのことで大量買いしました。
1つ6.9KC(約35円)。
思った以上にニンニクがすごい入っていてハーブも大量に入っています。
苦手な人は苦手かも・・・。(^_^;)

DSC_0664.jpg

最後に、FAXという石鹸です。
LESNI PLODY とBROSKEV(どっちがどっち?)
マンゴーとラズベリーの石鹸を買いました。
1個5.9KC(約30円)安い!!!もっと買おうと思ったのですが、
そろそろ限界量に達したのでこれで我慢します。

DSC_0667.jpg

こちらがALBERTのレシート。
合計545.8KC(約2,730円)お土産として購入しました。

DSC_0666.jpg

レシートの裏。何だかかわいいですね♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました