bossiniと女人街

香港でやたらと、見たお店が「bossini」
どうも、香港ブランドみたい。

以前、香港に行ったときはやたらと「GIORDANO」
がものすごい可愛くて、洋服を買いまくりましたが、
いつのころやら、シンプル系になってきてしまい、
日本で言うところのユニクロみたいでした。
一時ですが、日本(表参道)にも進出し、あっという間に撤収しました。

GIORDANOは今回ぴんとくる洋服がなかったので、
BOSSINIにて!!

服1

これは、一目ぼれ☆
89香港ドル(980円)
これからの季節にはピッタリ♪

服2

どうも、自分はこの手の服が好きみたい!!!
こちらは、セールで229香港ドル(約2530円)
韓国でもこの手の服を前回買った記憶があります・・・。(-_-;)

エコバック

エコバック。世界中どこでも?売っているんだね。
19香港ドル(約210円)
赤いバックがとりわけ目を引いて可愛かったから♪

そうして、女人街へ移動~。
台湾、韓国とかもそうだけど、雰囲気は似てる!!
台湾なら夜市、韓国でも南大門、東大門みたいな・・・。

女人街では、パジャマを発見!
パジャマ

スヌーピーにスポンジボブにくまのぷーさん
3つで100香港ドル(約1,100円)

半そでで一番可愛かったのがスヌーピーふわふわしてました!!

お腹もすいたので、ご飯を食べることにしました。
お店の名前はBodao
カタコトノ日本語でおいしいよ~!って客引きしていて、
ちょっと怪しいかな~って思ったけど、地元のお客さんでにぎわってたので・・・
チャレンジ!!

牛うどん
五香牛肉米線
31香港ドル(約340円)
五香とビーフン。なかなか、美味しいです。
一番嬉しかったのは、ニンニクがきいていたこと!!

ワンタンうどん
餃子米線
27香港ドル(約300円)
ワンタンとビーフン。こっちの方が自分的には好きでした。
こちらもニンニクがたっぷりと入っていて超おいしかった。

こういうところのご飯どころって超安くておいしいところが多いのよね!!

メニュー

このメニューを持ってお会計をします。
ごちそうさまでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました