デラックス桂林・陽朔4日間(日本航空プラン)~漓江下り~

さて、お次は漓江下り(冠岩~揚堤)です。
約1時間の簡単コースのようです。
(ガイドさんいわく、4時間コースもあるが疲れるから行かないだそう)

DSC04553.jpg

残念ながら、場所は違いますが・・・。やってみたかった、
20元札の景色と風景のコラボ。

DSC04577.jpg

ガイドブック等で謳われているまるで、水墨画のような・・・。
まさに、セピアとかがピッタリな感じ。

DSC04601.jpg

自然豊かで、牛さんやら、鳥さんやらがいます。

DSC04648.jpg

船尾にある中国国旗を、パートカラーで撮ってみる。
(旗がちゃんとなびくまで我慢勝負!)

DSC04713_20170606220804f09.jpg

モノクロームはお約束ですね。

DSC04731.jpg

同じように観光船が沢山出ています。一日何十台通るんだろう・・・。

そして、ちょうどお昼くらいの時間なので、太陽が真上の時間。
同じツアーのお姉さま方は、文句を言っておりました。
でも、ガイドさんはこだわりがあるらしく、朝の漓江下りはとても混んでいるので、
あえて、冠岩を先に観光してから、漓江下りに行くのが信条と言ってました。

太陽がぎらぎら・・・・。とっても暑かったです・・・。

それにしても、雨期のシーズンなのに予報でも晴れ!です。
みんなよっぽど普段の行いがよいのかしら?!
結局、4日間ずっと晴れでした☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました