韓国旅行2

2日目の朝ごはんは、ホテル近くのスープ屋と巻物さんへ。

ここで、ご飯を食べました。
お粥のお店

アワビ粥をオーダー
お粥

どうも、夫婦でやっているお店みたいでした。
二人とも、とっても優しく陽気で、良い感じでした。

朝ごはんをしっかり食べた後は、明洞へ移動・・・。
韓国は、地下鉄がとっても便利。

初乗りは、W1,000(約¥80)
明洞は、夜遅くまであいている代りに、朝が遅いです・・・。
ミリオレ(小さい洋服のお店がたくさん入っている)とかも11:00とかからなんだよ。

お昼御飯を食べた後は、
スッカリ韓国での習慣になった
メイクアップフォト

今回は、「It’s me photo studio」っていうお店に行きました。
実は、2回目の来店です。
1回目は、旦那と結婚前にカップルプランで。
2回目は、私一人で「Redタイプ」Redタイプにて
<5カット(5x7インチ3枚、8x10インチ2枚>
ヘアメイク+ウェディングドレス1着+パーティードレス1着+チマチョゴリ1着+イメージ演出スタイル
コ○ストで予約すると、10%引きの135,000ウォンでできるし、CDRと、ミニ写真を3枚おまけしてくれます。

一番初めはメイクアップからはじめてもらって、
自分のお洋服でとってもらいます。

次にパーティドレス。
これもちゃんと、髪もドレスに合うようにかえてもらってパチリ。

その次は、ウエディングドレス
wedding

別人で、お姫様のようでしょ?!?!(汗)
普段こういうプリンセスラインのウエディングドレスは似合わないのわかっているから
きないんだけれども、たまには・・・と思って挑戦してみました。
うーん。でも、自分じゃあない感じ。

最後に、チマチョゴリです。
これが、いちばん今回は良かったです♪
chogori

ちょっと、モデル気分を味わえて、なお綺麗になれて、
180,000ウオン(アルバムをグレードアップしました。)です。
そのあと、メイクを落とさないで明洞を歩けば地元っ子!!
こんな、楽しいことってないですよぉ♪

夜は、「明洞瑞草汗蒸幕」にて汗かいて垢すりをしてもらって
キレイキレイ!!
ここで、エステしてもらうと、韓定食「阿味笑(アミソ)」でお粥 or 石焼ビビンバの
クーポン(ただ券)がもらえちゃいます♪

ぜひ、お試しあれ!!

コメント

  1. さすらい より:

    こんばんは。
    韓国旅行ですか!
    いいですね!
    私も15年くらい前に行った事がありますが
    食べてばかりでした(笑)
    それにしてもSAKURAさん。
    お奇麗ですねえ!
    初めて拝見いたしました。
    とても似合いますよ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 23b44520f4ba6e3a7bdcf122ba9e9387
    あ、初めましてこんばんは。リトルリンクですww

    アワビ粥って!

    一体どんな味がするんだろう。

    オイラも一度行ってみたいな、韓国w

  3. sakura より:

    さすらいさん
    恐縮です・・・。
    ぜひ、また韓国へ行ってみてくださいね!

  4. sakura より:

    リトルリンクびーびーさん
    あわび粥美味しいよ!
    しかも、安いので韓国へ行く時はめちゃおススメです。

タイトルとURLをコピーしました