トルコでのスーパー土産

4日目、MIGROS(ミグロス)
というスーパーに行きました。

そのスーパーで買ったものをアップしていきたいと思います。

まずは、ピスタチオです。
Peymanという会社のDorleo
トルコは豆類が豊富です。沢山の種類があり、
何がいいのか良く分からなかったので、
添乗員さんがほかの方におススメしていた
ものを便乗して買いました。


こちらはトルコクノール。

ばら売りなので、失敗しても惜しくありません。
やっぱり、外国の味がしました。
Domatesという
自分的には辛いスープが美味しかったです。


fiskobirilik
ヘーゼルナッツのペーストです。
某サイトに美味しいと書いてあったので。
まだ、試してません。


トルコははちみつもとっても有名とのことで
スーパーで購入。
BALPARMAK PINE HONEY
松の実のハチミツ。


よくよくみたら、ディズニーのプーさんのチューブ入りのハチミツも
こちらのメーカーの物でした。

moblog_93ce7e08.jpg

ヘーゼルナッツのチョコレート。
ULKERのミルクチョコレート。
ツアーの人たちに大人気!
しかも、ちょこっとセールしていました。

moblog_5598a1e7.jpg

KOSKA(コスカ)というブランドの
HELVA(ヘルワ)というお菓子。
お茶請けだそうです。某サイトにコスカのヘルワが
おススメと書いてあったので購入。
クルミ入りで、物凄く甘いです。
一瞬、日本のあんこか?!と思いましたが、違います。
旦那は結構はまってパクパク食べていました。

moblog_ac64152f.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました