サーマルホテルパム

今日のホテルは、サーマルホテルパムというホテルです。
外見はこんな感じです。

SANY0401.jpg

こちらのホテルには、温泉がありますよ~!!
水着着用で、帽子も忘れずに!帽子がない人は
3トルコリラ(150円)でホテルの帽子が買えますよ。
温泉は室内と外にあります。

SANY0400.jpg

この時期は、外の温泉だと、上に行かないとぬるいので、
頑張って上に登っていきます。
外の温泉は、泥がすごいので、歩行注意です。

タオルはホテルで用意してくれるから大丈夫!
ハマムやマッサージのほかに懐かしい
ドクターフィッシュもありました。
(有料ですよ)

温泉は気持ちよくてポカポカになりました。
ちなみに、部屋の浴室で金の蛇口をひねると、温泉がでます。
気持ちいいですよ~。
ぜひ、体験してみてくださいね

moblog_a63386ea.jpg

ホテルのロビーはこのような感じです。
12月29日はなぜか風船だらけでした。
結婚式でもあったのかな?
風船がパンパン割れてすごかったです。

昔、ニコラスケイジが、このホテルに泊まったらしく、
写真が飾られていました。

夜の9時40分から、ベリーダンスのショーがあるということで
地下へ行ってみたんですが、ワンドリンク制で
それを知ったツアーの方々は部屋に戻っていきました。
自分たちも、戻れば良かったな~。(このツアーについてるので)

でも、取り急ぎ、行ってみることに。
メニュー表記がユーロなので要注意です。
一番安いビールを頼みました。12リラ(600円)
これでベリーダンスを見られるから安いのか?!

結果はイマイチでした。
若干遅くいったからか、席からはショーが見えないし。
(だって、前から2列目の席に通されましたもの)
50分くらいですぐに終わってしまいました。

旦那が舞台に呼ばれました。
何名かが舞台に呼ばれて、一緒に楽しむような感じです。

北欧系の人には受けていたけれども、
自分的にはイマイチでした。
私は、おすすめできません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました