ベトナム旅行~フォーのお昼~

さて、お次は、フォーのお昼です!

移動中に、ガイドさんが面白いもの見せてあげるよ!と。

何だろう・・・と思っていたら・・・・・。

DSC00541.jpg

ギョギョギョ何だこれ!?!?
このような電線がこの地域は沢山あるそうです。
当然、火事も物凄く多いとのこと。納得・・・。

さて、気を取り直して。今日のお昼所です。

Song Ngu(ソングー)というお店です。
日本人観光客が多い高級レストランですね。

DSC00548_20150913034838056.jpg

調べてみると、高級海鮮料理店で、外国人向けみたいです。

DSC00550.jpg

確かに、今までのお店とは雰囲気や対応も違う気がします。

DSC00551_201509130348354c9.jpg

今日のコースメニュー。英語版。

DSC00553.jpg

ベトナム版。

DSC00554_20150913034833b71.jpg

まずは、これ!ビールがないと始まらないよね!
333(バーバーバー)をいただきます。
こちらは、100,000ドン(約600円)とちょっとお高め。

DSC00557_201509130354466f3.jpg

まずは、生春巻きが出てきました。見た目も綺麗で美味しいです

DSC00555.jpg

お次は、揚げ春巻き。・・・。というか、普通に春巻きだよね、って
ツアーの人。確かに。

DSC00559.jpg

お次は、フォーの具材。好きな具材を入れます。

DSC00560_20150913035443e32.jpg

フォーです。鶏肉なのでさっぱりして美味しいです。

DSC00561_201509130354490d1.jpg

バナナが出てきました。(ごめんなさい。大人になっても苦手です。)

DSC00562.jpg

デザートは、プリンです。滅茶苦茶甘い・・・。
最後にアイスコーヒーが出てきました。
一口飲みました。甘いっ!!苦いっ!!

DSC00564_20150913040511be4.jpg

全体的にはとっても美味しかったです。
余ったバナナを見て、ガイドさんがもらっていい?と。
オッケーしたら、嬉しそうに持って行きました。
やっぱり、ここのバナナは美味しいのかしら・・・?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました